不肖なる日々

淡々とやっていく

3月27日(火)

6:00すぎに起床。昨日早く寝たからか寝覚めが早い。もう少し寝ればいいものをスマホを見てしまう。7時過ぎにベッドを抜け出す。朝食はグラノーラにバナナとクルミを追加してヨーグルトをかけたもの、あとコーヒー。準備して出勤。

20:30ごろ退勤。今日中にやらないといけないのに誰も手をつけていない仕事を発見してしまい慌てて片付けたりしていた。帰路の途中、ミスタードーナツで明日の朝食用のドーナツを買って帰る。
21:30ごろ帰宅。メシを作る余力がなく、カップヌードルスキヤキ味・木綿豆腐・キムチ・ネパール産の辛い漬け物で済ませる。漬け物はかなりしょっぱ辛いけどうまかった。
食後に勤務表の入力やこの日記を書き、0時過ぎに寝た。まだ生活リズムが直せてないいない感じがある。