不肖なる日々

淡々とやっていく

3月30日(金)

7:30起床。とても眠い。朝食のグラノーラ+バナナ+くるみのヨーグルトかけをかきこみ、仕度をして出勤。しかし眠い。

昼はドタバタして食堂を利用できなかったので、てんやで天丼を食べる。とても美味しいが、となりのオッサンの食い方が汚いのが気になる。しかしてんやは女性店員がテキパキ働いていてよい。好きなチェーンだ。昼食後、食い足りなかったのでスタバでスコーンを買って会社で食べる。値が張るぶんデカくてうまい。しかし全部食わなくてもよかった。そのくらいボリュームがある。スタバのフードメニューははじめて買ったが、他も食べてみたいと思う。

20:30ごろ退勤、21:30ごろ帰宅。金曜だし飲んで帰ろうかとも思ったが、寝不足なのでまっすぐ帰ることにした。シャワーを浴びてから買いおきのスナック菓子をつまみにルビーベルグを飲む。これが晩飯。

その後はゲームをやったり漫画を読んだり『からかい上手の高木さん』の最終回を見たり。俺の青春にも高木さんがいてほしかった。そんな益体もないことを考えながら2時頃就寝。