不肖なる日々

淡々とやっていく

2018-01-01から1年間の記事一覧

3月30日(金)

7:30起床。とても眠い。朝食のグラノーラ+バナナ+くるみのヨーグルトかけをかきこみ、仕度をして出勤。しかし眠い。 昼はドタバタして食堂を利用できなかったので、てんやで天丼を食べる。とても美味しいが、となりのオッサンの食い方が汚いのが気になる。し…

3月29日(木)

7:30ごろ起床。眠い。昨晩も帰りにドーナツを買ったので食べる。オールドファッションとハニーディップ。暖めた牛乳で胃に流し込む。準備して出勤。 19:30ごろ退勤、20:30ごろ帰宅。夕食は昨日と同じく、炒めたカット野菜のせラーメン。今回のカット野菜は10…

3月28日(水)

7時前に尿意で目が覚める。むにゃむにゃしているうちに時間切れで起床。朝食に昨日買ったドーナツを食べる。オールドファッション、フレンチクルーラー、チョコレート。「朝から食うもんじゃないよな…」とか思いながら食べたが、腹への収まりはよかった。ご…

3月27日(火)

6:00すぎに起床。昨日早く寝たからか寝覚めが早い。もう少し寝ればいいものをスマホを見てしまう。7時過ぎにベッドを抜け出す。朝食はグラノーラにバナナとクルミを追加してヨーグルトをかけたもの、あとコーヒー。準備して出勤。 20:30ごろ退勤。今日中にや…

3月26日(月)

7:30頃起床。生活リズムが崩れている上にあまり眠れなかったため眠い。朝食は食パン2枚。準備をして出勤。仕事中は寝不足とストレスでだいぶイライラしていたと思う。19:30頃退勤、20:30頃帰宅。昨日の残りのダルをおかずにご飯をかきこむ。少し食べすぎた。…

3月25日(日)

久々の更新。今日から日記を書くことにした。飽きたらやめる。14時起床。生活リズムが狂っている。昨日アジア食材店で買ってきたラッドゥという甘いドーナツを食べる。甘くてオイリーだが美味しい。あとはYouTubeを見るなど時間を潰してから洗濯。ワイシャツ…