不肖なる日々

淡々とやっていく

10月20日(火)の日記

思うところあってブログ再開。日記形式でやっていこうと思う。

なぜか朝に目が覚めたので、朝食を済ませてから「ブレイキング・バッド」を昼まで見る。見終わってから眠気に耐えられず夕方まで寝る。無職で時間だけはあるせいか、生活が不規則になっていてよろしくない。仕事のこともあるので矯正しなければ。

就職活動。1社週末に面接。1社調整中。すべて派遣。エントリーしてははねられ、の繰り返しだったがそれでも動きまくってようやくここまでこぎつけた。経済的にだいぶ厳しくなってきたので早く決めたいところ。このまま派遣を続けていても……という気持ちはあるが、今はカネのことが最優先なのでこれ以上考えないようにする。