不肖なる日々

淡々とやっていく

10月26日(月)の日記

日記、さっそく滞ってしまっていたのでまとめて投稿。たいした内容ではないとはいえ、先が思いやられる。
昼前に起床。某派遣会社へ電話して就業の意志を伝える。就業は水曜日からで、明日一度来社してほしいとのこと。その後、他の派遣会社には辞退の旨を伝える。うち一社は、翌日に面接が決まっていたので嫌味を言われてしまった。申し訳ないとは思うが、こちらも生活がかかっているのだからしょうがない。面接後に断られることもあるのだから、複数の派遣会社を利用するのは当然だ。そんなに文句を言いたいのなら、面接後に断るのを一切やめていただきたい。
電話のあとは家事やゲームやドラマ鑑賞で時間を潰して就寝。明日は派遣会社に行かなければ。